右の手と、左の手とに、それぞれ巨根チンポを握り、興奮して、僕のチンポは、今までに経験したことがないほどのギンギンのフル勃起状態でした。

 

チンポにコックリングをつけたバルクマッチョなバリタチの男性が、僕のフル勃起チンポを激しく頭を動かして、フェラしてくれました。

 

「さっきより、硬くなってるぞ。ん?気持ち良いんだろ?もっと、喘げよ。」とバリタチマッチョな男性に命令された僕は、「気持ち良い、いきそう、もうダメ。いきそう。」と言いながら、左右の手で握っているチンポを手コキしました。


01-05-0118-01-04_3

19歳の男の子のチンポと20代の男性のチンポは、どちらもギンギンにフル勃起していて、チンポの先から先走りのチンポ汁が出ていたのか、僕がチンポを手コキしていると「ネチャネチャ、ピチャピチャ。」というエッチな小さな音がしました。

 

そして、もう1人の黒人と日本人とのハーフの男性の、僕のお尻の割れ目に押し付けていた22cm超のフル勃起した極太巨根チンポが、いつしか、お尻の割れ目の奥のアナルに届いていました。

 

僕のお尻の肉が左右に拡げられ、フル勃起した巨根チンポの先で僕のアナルがこすられていました。

 

バリタチのバルクマッチョの男性にチンポをフェラされ、もう1人のバリタチの黒人と日本人とのハーフの男性にアナルを22cm超の巨根チンポでこすられ、僕の頭は真っ白になりそうでした。


01-05-0118-01-05_3


「チンポが欲しい。でも、生はダメだよ。ゴム付けて。」と僕が言うと、僕のチンポをフェラしていたバルクマッチョの男性が、「チンポは生が一番気持ち良いぞ。一度、味わってみろよ。」と言いました。

 

そして、ハーフの男性が、僕の後ろから「生チンポ欲しい?欲しいでしょ?」と聞いて来ました。僕は、思わず、「チンポ欲しい。生チンポ欲しい。生で突いて欲しい。」と言ってしまいました。

 

そして、僕がそう言った直後、今まで経験したことがない感覚が、気持ち良さが、アナルを通じて全身を襲(おそ)いました。


01-05-0118-01-06_3

「あぁぁぁ、すごい、すごいよ。あぁぁぁ、すごい、すごいよ。」と言った僕に、僕のチンポをフェラし続けているバルクマッチョの男性が、「同じことしか言えないくらい、気持ち良いんだ、気持ち良いだろ?喘げ、いっぱい喘げ。」と言って、僕のチンポを舐め回しました。

 

「あぁっぁぁ。あぁっぁあ。立ってられない。あぁっぁ。アナルにチンポが刺さってるのがわかる。すごい違和感、あぁっぁ、異物が僕のアナルの奥まで届いてる。すごい、すごいよ。そんなに激しく、しないで。ダメ、だめ。」


01-05-0118-01-07_3


300x250-バナー


↓↓↓↓以下をクリックしていただけると、とてもうれしいです。よろしくお願いします。


アダルトブログランキングへ

↓↓↓↓以下をクリックしていただけると、とてもうれしいです。よろしくお願いします。




(今週の新作です。画像をクリックしていただきますと、詳細をご覧いただけます。)