僕が彼にお願いし、脱いだコートを地面に敷いている時、女子大学生が、僕たちの側を通り過ぎました。

 

「見られたよ。止める?」と恥ずかしそうに彼が僕に聞いてきましたが、「もう、やめられないよ。最後までしないと満足できない。」と僕は言って、正常位の姿勢になり、股を大きく広げました。

 

アナルに彼の極太の巨根チンポが挿入される時の快感を、もう一度、味わいながら、僕は彼とキスをしました。

 

女子大生に見られ、少しやる気をなくした彼のキスはおざなりでしたが、その分、僕はますます興奮してしまいました。「もっと、人に見られたい。」と思ってしまいました。しつこいほど、彼の舌に自分の舌を絡めて、長い時間、彼とディープキスをし、ディープキスが終わると、彼に「アナルを激しく突いて欲しい。」とお願いしました。


23-01-0035-01-06_3

明らかに、やる気をなくし、テンションが下がった彼は、早く野外セックスを終わらせようと、今まで以上に激しく腰を振り、僕のアナルを突いてくれました。

 

「あぁぁぁ、すごい、当たってる、アナルの奥に当たってる。気持ち良い、気持ち良いよ。激し過ぎる。速い、すごく速い。」と悦ぶ僕とは正反対の彼は、いくことだけを考えて、激しく腰を振り続けました。

 

不思議なもので、いきたいと思えばなかなかいけず、いつもより長く、僕はアナルセックスの快感、野外セックスの快感を味わうことができ、十分満足しました。

 

「いくっ、いきそう。いくっ。」と言って、また、彼は僕のアナル中出ししてくれました。「激し過ぎ。あぁ、気持ち良かった。」と僕が言うと、彼は、黙ってズボンにチンポをおさめ、「早く、コート着れば?」と言いました。


kpp-0057_big02[1]


アナルを激しく突かれ、喘ぎ声を上げ続けた僕は、少し息を切らせ、放心状態で、股を大きく開けたまま、自分のコートの上に寝ていました。

 

「早く、早く、コートを着て。早く、車に戻ろう。」と言うと、我慢ができなくなった彼は、立ち上がり、自分だけ駐車場に停めた車に向かって歩き出しました。

 

僕も、急いで彼に追い付き、彼の太い腕に抱き着き、彼に言いました。「気持ち良かった、もう一回、外でしたい。昼ごはんを食べたら、大きな公園に行こう。そこで、突いて、いっぱい突いて。激しく、速く、アナルを突いて欲しい。」

(了)


300x250-バナー


↓↓↓↓以下をクリックしていただけると、とてもうれしいです。よろしくお願いします。


アダルトブログランキングへ

↓↓↓↓以下をクリックしていただけると、とてもうれしいです。よろしくお願いします。



(今週の新作です。画像をクリックしていただきますと、詳細をご覧いただけます。)